グッドデザイン賞を主催する公益財団法人日本デザイン振興会公認の専門店

FAQ よくある質問

商品について

Q.在庫数を知りたい。
ご検討中の商品詳細と必要個数、ご必要な日程などもございましたら お問い合わせよりお知らせください。最新の状況と納期等確認後ご連絡いたします。
Q.完売中商品の再入荷を教えて欲しい。
ご希望商品の詳細とご希望個数をお問い合わせよりお知らせください。納期や入荷状況をご連絡いたします。
Q.店舗にある商品を購入したい。店舗に取り扱いがあるか知りたい。
ご希望商品の詳細と個数をお問い合わせへお知らせください。確認後、店舗よりご連絡いたします。
Q.掲載商品のほかの色やサイズが欲しい。
店舗にて取り扱いのある場合や、お取り寄せのできる場合もございますので、お問い合わせよりご連絡ください。
Q.掲載以外のグッドデザイン賞の品を取り寄せられるか。
グッドデザイン賞受賞品の現在販売可能な商品の中からセレクトしています。ご希望お寄せいただきましたら、現在販売されているかの確認をいたしますので、お問い合わせよりご連絡ください。

注文内容について

Q.キャンセルしたい。
商品手配・発送準備後のキャンセルは原則としてお受けしておりません。
間違いなどの場合は、ご注文直後であれば対応できることもございますので、すみやかにご連絡ください。

お問い合わせ
Q.追加、変更したい。
出荷準備前であれば対応できることもございますので、すみやかにご連絡ください。

お問い合わせ
Q.2つの注文を同梱したい。
同アカウントからのご注文で、お届け先やお支払い方法などの情報が同一の場合、両方の出荷準備前であればお受けすることができます。すみやかにお申し付けください。

お問い合わせ

配送について

Q.送料を知りたい。
通常サイズの商品は、お届け先1件ごとに全国一律680円(税込)、11,000円(税込)以上のお買い上げで無料となります。
(その他大型サイズ商品等は、商品欄に別途表示しています。)
Q.運送会社を知りたい。
当店では日本郵便ゆうパック、クロネコヤマト、佐川急便を利用しております。商品のサイズなどにより運送会社が決まりますが運送会社のご指定はお受けできませんので何卒ご了承ください。
Q.配送指定日を変更したい。
出荷準備前であれば対応できることもございますので、すみやかにご連絡ください。 出荷後は変更ができませんので、再配達のご依頼等をご利用いただき、指定日より1週間以内にお受け取りください。
Q.海外配送はできるか。
当店からは海外への発送は承っておりません。ご了承ください。

お支払いについて

Q.支払い方法の種類を知りたい。
クレジットカード(VISA・MASTER・AMEX)、PayPal、Amazon Pay、Shop Pay、Google Pay、Paidy(後払い決済)、auPay、PayPayよりお選びいただけます。
Q.領収書が欲しい。
注文番号とあわせてお問い合わせよりご連絡いただくか、ご注文の際に備考欄にてご希望ください。

using the Kuscs OrderPrinter Template 

 

返品・交換について

Q.注文と違う品、不良品が届いた。
[配送中の破損の場合]
恐れ入りますが梱包全てを保管いただき、当日中にご連絡くださいませ。すみやかに交換品の手配とご案内をいたします。交換品のご用意が叶わず、返品・返金でのご対応の場合もございますので何卒ご了承ください。

[不良・商品間違いの場合]
到着日から1週間以内にお申し出ください。交換・返品の手順をご案内申し上げます。お送りいただいた商品の到着を確認次第、交換もしくは、ご返品として対応いたします。
Q.色、サイズを交換して欲しい。
イメージ違い・サイズが合わない等の理由につきましてはお客様都合の返品・交換となります。送料等、お客様のご負担となりますので予めご了承ください。また、一度でも使用したもの、パッケージや商品タグ等が汚損・紛失したものは返品・交換をお受けすることはできません。到着日より1週間以内、および未使用・汚損のない状態でお問い合わせください。
Q.返品したい。
原則として、良品の返品は承っておりません。

ギフトラッピングについて

Q.どんな包装か。
商品のサイズに合わせてオリジナルロゴ入りのラッピングバッグにお入れいたします。
ギフト個数分をカートへお入れください。
https://gds.tokyo/products/gift-wrapping-bag
大型サイズ等、お受けできない商品もございます。
ご希望商品の説明欄に記載がない場合はお包みできませんので、何卒ご了承ください。
Q.詰め合わせはできるか。
商品のサイズ・組み合わせにより、ご希望に添えない場合がございます。その際はご連絡申し上げます。
Q.熨斗はつけられるか。
熨斗をご希望のお客様はご希望個数分をカートに入れていただき、
https://gds.tokyo/products/gift-wrapping-bag
カート画面の注文備考欄にて、熨斗種類(表書き)と、名入れご希望の場合はお名前をご記入ください。
商品の形状によっては熨斗をお付けできない場合がございますので何卒ご了承ください。
Q.メッセージをつけたい。
準備中です。

その他

Q.メールが届かない。
アドレス間違い、セキュリティなどによるメールエラーの可能性がございます。弊店ドメイン『@gds.tokyo』のドメイン受信許可設定を行っていただきお問い合わせください。
Q.ログインできない。(パスワードを忘れてしまった)
こちらよりパスワードの再設定をお願いします。