グッドデザイン賞を主催する公益財団法人日本デザイン振興会公認の専門店

 

だんだんと暖かくなるこの季節に、これからの日々の装いの準備を。

新しい生活に向けても、身の回りから新しい柄やカラー、スタイルを取り入れて心機一転スタートしてみませんか。

定番MONPEも春らしいカラーや、季節の変わり目に便利な羽織ものは、期間限定の取り扱いです。イベントでいつも大人気の「うなぎの寝床」セレクトの雑貨も届いています。ぜひ足をお運びください。

 

 

 

福岡県南部、筑後地方の地域文化商社として、地域の土地性や歴史、ものが生まれる背景を掘り下げ、その商品(もの)を届ける。また実際に地域に来てもらい、体感・交流をとおして、地域の内と外、今までとこれから、つくりてとつかいて(ひと)をつなぐ活動を行っている。つくりてとの対話からうまれた『MONPE』で、2016年度グッドデザイン賞を受賞しました。

 

 

 

<イベント情報>

GOOD DESIGN STORE TOKYO by NOHARA 丸の内店

催事:うなぎの寝床 ❜22春-あたたかい日々の装いの準備を

会期:2月26日(土)~4月10日(日)

場所:丸の内店

 

GOOD DESIGN STORE TOKYO by NOHARA オンラインストア

催事:うなぎの寝床 ❜22春

会期:3月4日(金)~4月7日(木)

 

*丸の内店とオンラインストアでは、商品ラインナップが異なります。

 

 

関連特集

 

■ グッドデザインのはなし|うなぎの寝床MONPEを探る

■ MONPEのこと

 

 



← 前の記事へ 次の記事へ →